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ご登録内容の変更ご連絡フォーム

ご契約に関する以下の登録内容の変更をご希望のユーザ様は、
内容にチェックの上、サポートセンターまでご連絡ください。

ご登録内容変更までのご注意

  • サポートセンターよりメールにてご連絡致しますので、メールが届きましたら変更内容を記入の上、返信をお願いします。
    ※本ページからの依頼のみでは変更は行われません。
  • 引落口座は原本送付が必要となりますので、後ほどメールで口座振替依頼書をお送り致します。
    ※引落口座は毎月15日までに弊社経理財務部までに郵送で到着頂くと、最短で翌々月の利用分から適用されます。
  • 法人名/団体名に変更がある場合利用権譲渡の場合は、別途書面の提出が必要になりますので、予め御含み置きください。
    提出書面はこちら

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契約担当者
 配配メールのご契約関連を担当される方。
設定・運用担当者
 配配メールを実際に設定・運用されている方。

「サービス利用権譲渡」と「会社名変更」の違い
 「変更前の会社とは別で存在する」場合    ⇒ サービス利用権譲渡
 「変更前の会社と同じ(会社名のみ変更)」場合 ⇒ 会社名変更


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例) 03-1234-5678
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ご入力頂いたメールアドレス宛に、後ほど変更後の情報について確認のご連絡をいたします。
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ご契約者名(法人名/団体名)必須
配配メールの契約ID必須 配配メールログイン後の画面右上契約IDを入力してください。

例) a00-2
hmblue-999

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