tit_form.gif
この度は JAC Executive へのお問い合わせ、ありがとうございます。下記のフォームに必要事項をご記入ください。
「JAC Executive」 は、株式会社ジェイ エイ シー リクルートメントが提供するサービスブランドです。
お問い合わせ内容により、「JAC Executive」 または 「JAC Recruitment」 の担当者よりご連絡させていただきます。
お急ぎの場合はお電話でご連絡ください。 03-5259-6905  受付時間 月〜金(祝日を除く)9:30〜17:30

ico_nes.gifマークは必須項目です

tit_form_01.gif

貴社名ico_nes.gif
事業内容ico_nes.gif
従業員数ico_nes.gif
ご担当者様のお名前ico_nes.gif
ご担当者様の所属部署ico_nes.gif
ご担当者様の役職ico_nes.gif ※無い場合は「なし」とご記入ください。
ご担当者様の所在都道府県ico_nes.gif
ご担当者様の所在地ico_nes.gif ※市区町村以下をご記入ください。
ご担当者様のメールアドレスico_nes.gif
ご担当者様の電話番号ico_nes.gif 記入例) 03-1234-5678
求人の職務内容/その他のお問い合わせ内容ico_nes.gif
求人詳細 ※求人依頼のお問い合わせの場合は、より適切な担当者から、より迅速にご相談にお応えするため、必ず下記項目(可能な限り詳細に)をお知らせください。

※入力情報の取り扱い:お客様から入力いただきました情報が海外の採用に関係する場合、関係する先の国/地域のJAC Recruitment各国法人にも提供することがあります。

個人情報の取り扱い

株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント(JAC Recruitment)は、お客様からご提供いただく個人情報を下記のようにお取扱いしております。ご理解とご同意のほど何卒よろしくお願いいたします。
※「JAC Executive」 は、株式会社ジェイ エイ シー リクルートメントが提供するサービスブランドです。

PrivacyMark.jpg      JAC Recruitmentにおける個人情報の取り扱いについて

  • 平成25年8月1日 制定第3版

株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント(JAC Recruitment)は、ご提供いただく個人情報を下記のようにお取り扱いしております。

1. 個人情報の保護と管理

JAC Recruitmentは、コンプライアンス室マネージャーを個人情報保護管理責任者として、個人情報を適切かつ安全に管理し、漏洩、滅失、棄損を予防する保護策を講じています。

2. 個人情報の利用目的

JAC Recruitmentは、いただいた個人情報をお問い合わせに回答するための正当な事業遂行の範囲内で利用いたします。ご自身の個人情報をJAC Recruitmentに提供されるか否かは、ご自身の判断によりますが、ご提供がない場合には、お問い合わせへの回答に支障をきたす場合がございます。

3. 個人情報の提供または委託

JAC Recruitmentは、以下の場合を除いて、お客様の個人情報を第三者に提供または委託いたしません。

  1. お問い合わせへの回答に関する特定の目的のために、ご本人から同意を得た場合
  2. 本サービスに関する情報を提供する目的で、業務委託先が、JAC Recruitmentに代ってお問い合わせへの回答に関する役務を提供する場合
  3. 統計的情報を提供する目的で、各々の個人情報を集積または分析し、個人の識別や特定ができない形式に加工して、その統計データを開示する場合
  4. 法令または裁判所等の政府機関により適法な開示を要求された場合

4. 個人情報を委託する際の守秘義務契約

お問い合わせに関していただいた個人情報を外部に業務委託する際、JAC Recruitmentは、個人情報を適切に保護できる管理体制を敷き実行していることを条件として委託先を厳選したうえで、守秘義務契約を委託先と締結し、個人情報を厳密に管理いたします。

5. 個人情報の開示、訂正、削除

ご自身の個人情報に関する開示や訂正、削除を希望される場合は、JAC Recruitment「お客様相談センター」にお申し出ください。その際、JAC Recruitmentは、ご本人確認のうえ速やかに対応いたします。

なお、個人情報に関するお問い合わせ先は下記の通りです。

株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント お客様相談センター TEL:03-5259-6919
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング 14F

     

※電話応対の際には、確認及び記録等を目的として通話内容を録音する場合があります