Webセミナー

 

業務効率化委員会〜顧客対応編〜

 
2020年3月27日(金) 16:00〜17:00
先着100名様


 
 お申し込みはこちら

ご案内

いつもお世話になっております。
株式会社ラクスの千葉と申します。

この度「業務効率化委員会」と称しWebセミナー【3月27日(金)】に開催する運びとなりました!

下記のようなお悩みをお持ちの経営者の方にご参加いただけますと幸いです!
・他社の経営ノウハウを知りたい
・他社の業務効率化施策に興味がある
・新しい取り組みや施策について情報収集をしたい            ...etc

この機会に、皆様の業務が「もっと効果的に、もっとラクに」なるようお手伝いできたらと存じます!
顧客対応や営業施策についてのお悩みごとについても、専任のアドバイザーへご相談いただくことも可能です。

ご不安なことがあるかたは、この機会に是非ご参加ください。

プログラム

ミニセミナー15分×3本立て

『顧客対応におけるマーケティング施策の成功ストーリー』






1、メールマーケティングとインサイドセールスの活用
 〜今日から実践できるメールマーケティングの基礎知識〜

2、顧客を導くチャットボットの活用
  〜問合せ数40%減?!失敗しないチャットボット選び〜AI​ vs​ シナリオ〜〜

3、リピート顧客を増やす顧客対応方法
  〜感動体験がロイヤル顧客を生む「一見さん」を「常連」に変えるメール接客術〜

 

開催概要

日時 2020年3月27日(金)16:00〜17:00
受講環境 インターネット環境があれば視聴可能です。
登録方法 下記登録フォームからお申込みください。※先着100名様
参加方法

下記フォームよりご登録いただいたメールアドレス宛に

視聴用URLをお送りします。当日のお申込みは12時締め切りです。

主催 株式会社ラクス FO事業本部


 
 お申し込みはこちら
お問い合わせ:株式会社ラクス マーケティング・クラウド事業部
担当:千葉 TEL:03-6675-3612 メール:it-sc@rakus.co.jp

【Webセミナー】参加申込フォーム

コロナウイルスの影響で【開催中止】とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
Copyright RAKUS Co.,Ltd.All Rights Reserved.