セミナー情報@東京開催

≪EC担当者・ECコンサル向け≫
EC購買データ分析
×
ステップメール強化セミナー

2017年8月8日(火)13:00〜15:00
30名様限定
お申し込みはこちら

こんな方におすすめ

   check1.jpg EC通販の担当者様で、販促に携わっている方

   check1.jpg ECコンサルタントや、ECの運営代行をしている方

   check1.jpg 購買データや顧客データの活用に可能性を感じている方

   check1.jpg ステップメールの成果をアップさせたい方

ご案内


ネット通販において、メールを活用した販促活動が重要なことは言うまでもありません。ですが、効果的なメール配信の方法が分からず、惰性でメールを送ってしまっている企業や、さらには効果が見られないからと、メール販促をやめてしまっている企業も少なくありません。しかし、有名ショップのほとんどはメール販促やメールマーケティングに継続的に力を入れ、実際にその効果を上げているのです。

本講演では「EC購買データ」の活用術と「ステップメール」について、具体的な実施方法をご案内します。

プログラム

13:00〜13:45

「メール経由」の売上をのばす「購買データ」活用術

株式会社セカンドガレージ
マーケティング部 部長
辻本 真大


大学卒業後、マーケティングオートメーション国内シェアNo1のシャノンに入社し、部門責任者、支社長などを歴任。その後、マネーフォワードにて、マーケティング、法人セールス、アライアンス部門を担う。セカンドガレージではマーケティング・アライアンス責任者として、EC分析ツール「Fast for EC」のマーケティングを担当すると共に、データドリブンマーケティングの啓蒙を行っている。

企業HP:http://www.2ndgarage.co.jp/


辻本
14:00〜14:45

売れるステップメールと売れないステップメールはここが違う!

株式会社グリーゼ
代表取締役
江島 民子


セールスフォース社認定Pardotコンサルタント
2002年より、メールマガジンを活用した企業の売上アップ支援事業を開始。
現在は、300名以上のライターを抱え、メールマーケティングはもちろん、SEO,SNSなど様々な分野で、コンテンツマーケティングに取り組んでいる。
日経MJ、雑誌「ネット販売」、日本ネット経済新聞等に、連載・寄稿多数。日本オンラインショッピング大賞審査員、SOHOホームページ大賞審査員などを歴任。

企業HP:http://gliese.co.jp/


辻本
14:45〜15:00

質疑応答(15分)



開催概要

日時 2017年8月8日 13:00〜15:00(12:30 受付開始)
会場 株式会社ラクス セミナルーム  [Map]
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿2階

[会場までのアクセス]
・東京メトロ「新宿三丁目駅」E8出口 より徒歩3分
・JR「新宿駅」南口 より徒歩10分
参加費 無料
名刺1枚を受付にてお渡しください
定員 30名(1社3名まで)
主催 株式会社グリーゼ・株式会社セカンドガレージ・株式会社ラクス



お申し込みはこちら
お問い合わせ:株式会社ラクス マーケティング・クラウド事業部
担当:野口(のぐち)   TEL:03-6675-3612   メール:it-sc@rakus.co.jp

参加申込フォーム

必要情報を入力してください。なおのあるものは必須項目となります。
会社名
所属部署・役職
お名前
メールアドレス
電話番号
 例) 03-1234-5678
ご質問・ご要望

ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。
また、本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
●共催企業からの情報提供(広告を含む)

共催企業:株式会社セカンドガレージ「プライバシーポリシー」
株式会社グリーゼ「プライバシーポリシー」
上記に同意の上、入力情報を送信して下さい。