セミナー情報

【大阪開催】
メールの書き方講座〜中級編〜
サポート手法の棲み分け講座 

こんな方にオススメ

■メールの書き方講座〜中級編〜
  check1.jpg メール対応の平準化にお悩みの管理者の方
  check1.jpg 満足度を上げる効率のいいメール対応方法を知りたい責任者の方
  check1.jpg メールの品質を上げるためのテクニックを学びたい担当者の方

■サポート手法の棲み分け講座
  check1.jpg サポートに対する顧客の満足/不満の現状を整理したい方
  check1.jpg 顧客欲求を満たすためのサポート手法を知りたい方
  check1.jpg サポート手法をうまく棲み分けることのメリットを実感したい方
2020年2月20日(木)13:30〜15:00 メールの書き方講座〜中級編〜
         16:00〜17:30 サポート手法の棲み分け講座
お申し込みはこちら

セミナー内容

     平素は株式会社ラクスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

     この度、毎回大変ご好評いただいている
     「メールの書き方講座〜中級編〜」「サポート手法の棲み分け講座」
                                  の大阪での開催が決定いたしました!

「メールの書き方講座〜中級編〜」

メール共有システムを提供するラクスのサポート責任者が、実際に行っている運用を元にした
メール対応のポイントをお伝えいたします。

以前開催した「初級編」でお伝えしたメール作成の基本を活用して
対応の効率化・スキルの平準化を進めていく方法を
ワークショップ形式で学ぶことができます!

「サポート手法の棲み分け講座」

顧客の要望や不満を解消するための手段の1つである
『用途に合わせた問い合わせ方法』に注目したセミナ―を開催いたします!

ワークショップ形式でご参加いただけるセミナーのため、それぞれ意見交換を行うことで
他社の事例やデータを共有し、自社の運用にあった顧客満足度向上のための
ヒントを掴んでいただければと思います!


     今回はお知り合いの企業様も一緒にご参加いただけるセミナーとなっております!
     ご契約の有無に関わらず、普段のメール対応やサポート業務にお役立ていただける
     内容となっているため、ぜひお誘い合わせの上お気軽にご参加いただければと思います。


     本セミナーは、募集開始後すぐに満席となる人気セミナーです。
     各回先着15名様限定となりますので、満席になる前にぜひご検討ください。

     両セミナーへのご参加はもちろん、どちらか一方のセミナーのみのご参加でも構いません。
     ご希望に合わせて、選択いただくことが可能です!
     皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

プログラム

  
13:30〜15:00
  

メールの書き方講座〜中級編〜

  
16:00〜17:30
  

サポート手法の棲み分け講座

概要

日時 2020年2月20日(木)13:30〜15:00 メールの書き方講座〜中級編〜
          16:00〜17:30 サポート手法の棲み分け講座
会場 株式会社ラクス 大阪本店
 大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー7階 [MAP]
 [アクセス] 阪急線 大阪梅田駅 徒歩6分
        Osaka Metro谷町線 中崎町駅 徒歩7分
        Osaka Metro御堂筋線 梅田駅 徒歩8分
        JR各線 大阪駅 徒歩10分
参加費 無料
定員 各回15名様(1社1名様)
主催 株式会社ラクス
お問い合わせ:
株式会社ラクス カスタマーサービス・クラウド事業部
担当:土井
TEL:03-4567-6150
メール:support@maildealer.jp

参加申込フォーム

必要情報を入力してください。のあるものは必須項目となります。

なお、競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、
当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
参加希望セミナー 参加ご希望のセミナーにチェックを入れてください。
 
 
会社名
お名前
電話番号
ハイフン区切りで指定してください。
例) 03-4567-6150
メールアドレス
役職  
 
 
 
 
一緒に参加を希望されている企業様  
 
ご質問など

ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。


Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.