セミナー情報

【先着12社限定!】
サポート手法の棲み分け講座

〜顧客のニーズに応えるサポートとは?適切な手段を見つけましょう〜

こんな方にオススメ

   check1.jpg サポートに対する顧客の満足/不満の現状を整理したい方
   check1.jpg 顧客欲求を満たすためのサポート手法を知りたい方
   check1.jpg サポート手法をうまく棲み分けることのメリットを実感したい方
2019年8月26日(月)16:00〜17:30 in大阪 終了
2019年9月17日(火)16:00〜17:30 in東京
お申し込みはこちら

セミナー内容


   今回は、顧客がサポートに求める要望に応えていくための一つの手段として
   『サポート手法の棲み分け』に注目したセミナーを開催いたします!


   世の中の顧客がサポートに対して何に不満を抱いているのか?何を求めているのか?
   またそれらを改善し、欲求を満たすためにはどこに注力していく必要があるのか?
   顧客満足度の向上を目指していくためのサポート手段の役割と棲み分け方をお伝えします!

   サポート手法のメリット・デメリットを考え、どのような役割があるのかを認識するために
   ワークショップ形式で意見交換を行い、他社の事例やデータを共有しながら
   顧客満足度向上のための適切なサポート手法のヒントを掴みましょう!


   東京・大阪各回【12社限定】のセミナーのため、満席になる前にぜひご検討ください。
   皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

プログラム

  
[第一部]
16:00〜17:00
  

サポート手法の棲み分け講座
◆グループに分かれて、ワークショップ形式で行います◆

  
[第二部]
17:00〜17:30
  

質疑応答

概要

日時 2019年8月26日(月)16:00〜17:30 in大阪 終了
2019年9月17日(火)16:00〜17:30 in東京
会場 ■株式会社ラクス 大阪本店
 大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー7階 [MAP]

  [アクセス]
   阪急線 梅田駅 徒歩6分
   Osaka Metro谷町線 中崎町駅 徒歩7分
   Osaka Metro御堂筋線 梅田駅 徒歩8分
   JR京都線他 大阪駅 徒歩10分

■株式会社ラクス 本社
  東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階 [MAP]

  [アクセス]
   JR     新宿駅新南口より徒歩5分
         代々木駅東口より徒歩5分
   東京メトロ 丸ノ内線/副都心線
         新宿三丁目駅 E8 出口より徒歩5分
参加費 無料
定員 各回先着12名様
主催 株式会社ラクス
お問い合わせ:
株式会社ラクス カスタマーサービス・クラウド事業部
担当:土井 優花
TEL:03-5368-1646
メール:support@maildealer.jp

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