ホーム  >  迷惑行為に関するお問合わせ

迷惑行為に関するお問合わせ

★お問合わせいただく前に★
こちらはワイモバイルが提供する通信回線を使用した迷惑行為に関するお問い合わせ窓口となります。

●詳しい状況や事実関係などが確認できない場合は、対応ができないことがあります。
●必要に応じて入力内容に関する質問メールをお送りする場合があります。
●ご報告情報を元に、弊社にて正確な情報であることを判断したうえで対応いたします。
●原則として対応についての返答は致しておりませんのでご了承ください。

※各サービスのカスタマーセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。

必要情報を入力してください。なおのあるものは必須項目となります。

お名前 (法人の場合は、ご担当者名)
 名
会社名(法人の場合のみ)
お客様メールアドレス
お客様メールアドレス(確認用)
お問合わせ区分
申告内容 (例)
私が管理する掲示板に迷惑な書込みがありました。
掲示板のアドレスはhttp://www.○○○○/です。
適切な対応をお願いします。

IPアドレスと日時(タイムスタンプ)が確認できる「通信ログ」や「ヘッダを含むメール本文」等のコピー (例) 2010/4/28 23:40:14 192.168.0.1:2432 POST http…

(注)手で編集せず、必ずコピー&ペーストして下さい。
迷惑行為 (注)メール本文や書込み内容、アタック行為の場合はサーバログ等をコピー&ペーストして下さい。またコメント等ございましたら併せてご記入下さい。

お問合わせに関する個人情報について
個人情報取扱窓口

2.個人情報の利用目的
ご記入いただく個人情報は、以下の目的で利用し、他の目的に使用することはございません。
(1)お問合せに対して当社から回答を行うため。
(2)お問合せに関する統計データの分析を行い、当社サービスの向上をはかるため。

3.第三者への提供
ご記入いただく個人情報は、以下の場合を除いて第三者に提供することはいたしません。
下記の個人情報保護法第23条1項に該当する場合。
(1)法令に基づく場合
(2)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
(3)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
(4)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
※利用目的の達成の範囲内で、当社と相互接続協定等を締結している電気通信事業者等に対して契約約款に基づく提供を行う場合がございます。
※また、事前にお客様の同意を得たうえでお客様の個人情報を提供する場合はその限りではありません。

4.外部委託
個人情報を取扱う業務の全部又は一部を委託する場合には、契約によって当社が定める個人情報保護施策と同様の個人情報保護措置が取られるよう義務付けており、定期的に個人情報の取扱いに対してチェックを行います。

5.ご注意
ご記入いただく個人情報は、ご本人の任意ですが、必要とする個人情報の提供がなされない場合は、当社からの回答が行えない場合がございます。

6.個人情報の開示請求
ご記入いただく個人情報の開示、訂正、削除、消去、利用停止等の手続きをご希望される方は「個人情報の開示、訂正等および利用停止等の求めの手順」をご覧ください。
同意    

Please confirm your entry and press the "Confirm" button.