yahooストア ecoloco(エコロコ)
お問い合わせフォーム

いつもご利用ありがとうございます。
ご質問やお困り事は、下記よりお問合せ下さい。

  • 〜お問い合わせの前に〜
  • 返品交換をご希望の場合は、下記を必ずご確認お願いいたします。

    <不良品が届いた場合>

    当店のミスによりご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
    返品の際にかかる送料は全て当社負担で手配いたしますのでご安心下さい。


    ※原則、同一商品の交換となりますが、在庫が無い場合は返品のご案内となります。 

    ※下記条件に当てはまる場合は、ご対応いたしかねます。
    ・お届けから8日以上経過した商品
    ・使用済や、お洗濯済みの商品 その他詳しくはコチラ
    ・不良に該当しない内容(ご確認事項)

    ※詳しくは、フォーム送信後、3営業日以内に当店よりお送りする、
    「件名:『++ecoloco++ 不良品ご対応につきまして』」で始まるメールをお待ちください。

    <お客様都合の返品・交換>

    ●お届け日から8日以内、未使用の場合に限り、ご対応が可能です。


    ※交換は原則、同一商品のサイズ違い、カラー違いの交換対応となります。

    ※未使用とはお届けした形状(ご試着のみ・下げ札や箱など付属するものがついた状態)です。その他、「返品交換できない場合」詳細はコチラ

    ※返品・交換にかかる送料・手数料など詳しくはコチラ

    ※詳しくは、フォーム送信後、3営業日以内に当店よりお送りする、
    「件名:『++ecoloco++ 商品返品(交換)方法につきまして』」で始まるメールをお待ちください。

  • 当店のスタッフより、内容を確認後、3営業日以内にご返信いたします。
  • 万一、3営業日を過ぎても当店からメールが届かない場合は、アドレスエラー、メールの受信設定などが考えられますので、お手数ですが、
    カスタマー窓口 06-6281-0800 (電話受付時間:平日10-13時)まで、お問い合わせください。 カスタマー窓口 06-6281-0800 (営業時間平日10-13時)まで、お問い合わせください。

まずは下記入力をお願いいたします。印は必須項目

お名前 ※

・フルネーム

お名前(フリガナ) ※

・フルネーム(全角カタカナ)

電話番号 ※

・ハイフンなし

メールアドレス ※

・携帯電話の場合、当店のメールアドレス ecoloco-yahoo@sage.ocn.ne.jp を受信できる設定にしておいてください。

・通常、フォーム送信後すぐに自動返信メールが届きます。

メールアドレス(確認用) ※
受注番号

・商品に同封の【お買い上げ明細書】に記載されている「受注番号」です。

例)ecoloco-123456789

お支払方法
商品名
商品番号

・【お買い上げ明細書】または、【商品ページ上】に掲載している「商品番号」です。

カラー

例)ブラック

サイズ

例)Mサイズ

お問い合わせ内容            

1.不良品ご対応

不良品のご要望
不良内容

※不良に該当しない内容(ご確認事項)

不良箇所と詳細

例)右の袖先に1cmぐらいの黒っぽい汚れ


2.お客様都合

返品交換のご要望
返品交換 理由
返品交換 詳細

例)・同じサイズで、ブラックをホワイトに交換希望。
  ・思っていたより大きかったので返品したい。


3.その他お問い合わせ

お問い合わせ内容について
お問い合わせ内容 詳細